明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます日の出
真嘉比にあります鍼灸整骨院BeHealthキリコです♪赤


新年のご挨拶が
遅くなりました汗


お陰様で
BeHealthも
ゆっくりお休みさせて
頂きましたハート



だいたい年明けは
ヒマになることが多いのですが


お陰様様で
忙しくさせて頂いておりますチョキ




本日久々に
遠方からの患者様が
親子で来てくださいました
音符オレンジ



娘さんも
もうJKGOOD


高校ライフを
enjoyしているようです!


お母様は
相変わらずガチガチの
お身体で・・・
ガ-ン



もともと腰の悪い娘さんは
鼠径部の方にまで
痛みが出ることがあるようで

今後要注意ですね
注意


お母様も
前日、謎の足関節炎に
悩まされたようで


今後痛みが出なければいいのですが

また出てきた時は
原因が謎のままなので
かなり心配です汗




午前中は
私の今世紀最悪のミスにより
かーなと患者様に
ご迷惑をおかけしたので



かーなには
すき家を奢らせて頂きましたm(_ _)m←安い謝礼



今回の年末年始は
過去最悪のぎっくり腰に
見舞われたかーな
ガイコツ


昨日くらいから
ようやく回復の兆しキラキラ 



31日のカウントダウンの時
「腰が痛すぎて新年出勤怪しいです」
のメールを見た時には


血の気が引いて
Happy New Yearどころではなかったのですが



なんとか無理してもらって
事なきを得ました見ザル



皆さまも
体調と腰には
気を付けてくださいね
了解


写真はかーなの悲劇前夜です。
調子乗ってる~
明けましておめでとうございます



この記事へのコメント
産後の骨盤矯正もやっていますか??
Posted by SN at 2018年01月09日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。